BLOG

ブログ

2019年、浅山佳映子は、ブログも再開します!
もちろん、動画もSNSもやります!!

メルマガからこの記事を読んでくれているあなたは…

何言ってんの?
矛盾してるじゃん!って思われるかもしれませんが…

決して矛盾してません!!

ブログもメルマガもSNSも動画も、全てやるってことです!

私だって、僕だって…
「もうやってるんですけど…」って声が聞こえてきそうですが…

ちょっと待って!

その動画は見られてますか?
ブログのアクセス数は?
メルマガ読者は増えてますか?

いいね!数が多いからいいわけでもないですよ。

何が言いたいかというと…

 

◆だけ人間脱却が成功の鍵!◆

2018年いろんなプロデュースをさせてもらってあることに気づきました!

ベストセラー作家さんも、1億越えのトップコンサルタントも…
みんな、だけ人間だ!!ってこと。

だけ人間とは…
SNSだけ、ブログだけ、メルマガだけ、動画だけ、HPだけ…

どのメディアも、繋がっていない…
ちゃんと計算して、やってない…

時間に追われて付け焼き刃で、なんとかこなしている…

だから、ブログもSNSも同じ記事が載っていたり…
メルマガから、動画への誘導はYouTubeへ直接移動させてたり…

なぜこれがダメなんでしょうか?

新年1発目のいちばん星TVでお話ししているので、ぜひ下記の動画をご覧くださいね。

 

※いますぐ動画を見ることができない方へ

動画を見ることができない方は…
動画で何を語っているのかを下記に書いてますので、引き続き記事を読んでくださいね

◆↓30秒で動画の概要を解説↓◆

↓↓↓↓↓↓↓
↓↓↓↓↓↓↓
↓↓↓↓↓↓↓

<だけ人間がダメな理由>

例えば、メルマガからYouTubeへ移動した時に何が起こるか考えたことありますか?

YouTubeには、誘惑が非常に多いです。

視聴している動画の付近には、普段いつも見ている気になる動画がたっぷり表示されていませんか?

そうこれが問題です!
(もちろんこれだけではありませんが…問題の1つがこれ)

なんどもあなたの動画を見て、あなたの記事を読んで、ファンになって欲しい!
これが、あなたの目的だとしたら…

大失敗です。
わざわざ、誘惑の多い場所へと導いているんですから。

メルマガ読んでるから、あなたの動画も見るわけではありませんよ!

この記事のように、ブログへ誘導して動画を見てもらう。

そうすると、まだあなたのテリトリーの中にいるので、続いてあなたの記事を読んでくれる可能性がアップ!
さらに、動画の最後に次に見て欲しい動画を設定しておけば続いて複数の動画も見てもらえる!

そう、2019年のポイントは「連携」。

どうやって、あなたのテリトリーに長くいてもらえるか?

この動線をしっかり作ることです!

 

以上、2019年は、ブログも動画もこう使え!!でした。

 

 

関連記事一覧

  1. この記事へのコメントはありません。